転倒注意!☺


おはようございます

生活支援員のイチカワですニコニコ

先日の大雪ビックリでしたね!

まだまだ足元が悪いので

くれぐれもケガしないようお気をつけください!

さて、今日のブログは

ハピサポの周りで見つけたこんな物シリーズ!!ver.2

↑↑

あ、勝手にシリーズ化してみました。。。笑

前回とってもビッグでメジャー(?)な古墳をご紹介しましたが、

(見てない方はコチラも!)

今回はとーーーーーっても地味だけど

ちょっと見つけて嬉しかった物をご紹介します!!

ジャジャーーーン!!

(。´・ω・)ん?

これ何に見えます??

そうです小学生が横断歩道を渡る時に使う旗ですがんばるぞはた

でもでも、目を細めて見たら。。。

音符 ティロリ ティロリ 音符

って聞こえてきませんか?

ポテト有名ハンバーガー店のポテトにソックリポテト

ぷぷぷ。。。ぷっ

ということでウォーキング見どころスポット認定お祝い

次回はビックなもの見つけてきます。。。