種蒔き☺


こんにちは!

生活支援員のイチカワです★

🌺

以前ブログに書いたコスモスの種を

先日利用者さんと蒔きましたー!

普段からお花のお世話をされている方がいらしたので

手際よく事は進み。。。

あっという間に作業終了!

(決してたこ焼きではないですよ!!( ´∀` ))

🌺

お花のお世話経験がない方もいらっしゃいましたが

興味を持って積極的にご参加いただきました!

🌺

色々なことにチャレンジすると新しい何かが見つかりますよね!

🌺

事業所ではみなさんの新しい発見(気づき)を

促すお手伝いができるよう、様々なジャンルのプログラムや

訓練内容をご用意しております。

🌺

いつでも見学可能ですので、ぜひご連絡ください!

🌺

コスモスの芽が出たらまたご報告しますね★